<< YOU GET WHAT YOU GIVE/NEW RADICALS(ニュー・ラディカルズ) | main | 注文していたCDがきましたー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
横浜ベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ(7回戦)
横浜ベイスターズ1−2東京ヤクルトスワローズ
5月7日(水)、18:00、8571人
ヤ ク 0 0 0 0 0 0 2 0 0       2
横 浜 0 0 0 1 0 0 0 0 0       1

【投手】
(ヤ)増渕、松岡、押本、林昌勇−福川
(横)那須野、ヒューズ、川村、木塚、吉見−鶴岡、新沼

【責任投手】
(勝)増渕5試合2勝3敗
(S)林昌勇11試合8S
(敗)那須野10試合1勝5敗

【本塁打】
(ヤ)畠山2号2ラン(7回、那須野)
(横)村田8号ソロ(4回、増渕)

【戦評】
 ヤクルトが連敗を4で止めた。1点を追う七回、畠山が右越えに2号2ランを放って逆転した。先発の増渕は直球に切れがあり、6回1失点で4月2日以来の2勝目。横浜は村田の8号ソロだけで、九回の好機もあと1本が出なかった。(サンスポ)


↑この試合の”中継ぎ”投手陣は皆ピリッ!!っとせずに、スタンドでは戦々恐々で、いつ押し出しか?タイムリーを打たれる?かで、
今日も・・・は・が・ゆ・い状態でした。
(写真はやっと1軍へ合流してきた吉見投手・・・彼の先発起用は出来ないものなのかなぁ〜。。)


※今季初になるナイター観戦です。
スタメン発表時、ライト・スタンドも驚かすかの、まさか?の金城選手の”1番”起用でトリッキーな戦法を打って出るかと期待を持ちつつ・・・
4回裏に村田選手のセンターバック・スクリーンへの本塁打は、前日勝利という良い形を引き継ぐかの見事な当たりで、今日もと期待と希望を持たせてくれたのですが・・・
先発那須野投手は球数をずいぶんと浪費したかと思いますが、要所を締める投球を”あの回”!!まで魅せてくれていたのですが、最後は力尽きたっ!印象でした・・・ショック

今季のオープン戦から何かと抑えられてきた相手増渕投手(2年目の豪腕系投手)のコテンパンにはやっつける事は出来ずに、イッパツ!長打力を持っている畠山選手に、いや!高田監督にまんまと(今日も)やられちゃいました・・・ね〜悲しい

ベイ打線も何とか反撃をと出塁はするのですが・・・やっぱり!?今日も”あと1本!!!”が出なかった。。
です。ハァ〜・・・(溜息)


今日も!と言うよりは、この負けが先行しているので、今季は外野席応援ばかりになりそうです☆
なにせ、負け(可能性大!?)試合観戦に、高い席は選び難い(苦笑)のが現状だったりなんですよね。。(爆)

2008年ベイスターズ観戦:
2試合0勝2敗


JUGEMテーマ:スポーツ
sihuku | がんばれ☆横浜ベイスターズ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
なかなか今年のベイスターズはいい試合運びができないですね。まさか寺原投手が抑えに回るなんて…。

二週間ほど前は栃木であった巨人戦を観にいったんですが、地元の新人、佐藤投手を登板させなかったので、レフトスタンドからため息がもれてましたよ(笑)

かくいうマリーンズも9連戦でわずか1勝と、かなりの暗黒なムードを感じさせています…。
* いたち野郎 * 2008/05/08 4:02 AM |
>いたち野郎さま こんばんわ!

寺原投手の早くもスクランブルが掛かってます!(苦笑)
マリーンズも苦戦中ですね!?もっと行ける!かと思っていましたが、投手力(打線でも故障者、調子落としているが多い??)がやっぱり誤算でしたのでしょうか?!
先日テレビでマリーンズ戦を観ていたのですが、懐かしい〜堀選手が起用されていて、個人的にはその懐かしさからも嬉しかった!のですが、堀選手が出てくるようだと・・・相当の苦戦なのかな〜と。。

でもベイはシーズンまだ一桁しか勝てていないんですよ〜笑w

今日(8日)佐藤祥投手が出ました☆結果はまぁ、、ともかく、こういう若い選手の台頭でしか今季の楽しみはなくなりつつある現状デス。。あは^^

コメントありがとうございます。
* sihuku * 2008/05/08 11:59 PM |
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://sihuku.jugem.jp/trackback/262
Trackback